FC2ブログ
    ファミリー・子育て世帯に朗報です。3LDKの戸建賃貸、宮崎市波島にあります。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今日も当ブログにご訪問ありがとうございます。
    さて、何ヶ月も更新せずほったらかしにしておりました。当ブログの熱烈な定期購読者に向けて、心中よりお詫び申し上げます。(そのような奇特な方がいらっしゃるのか・・・)

    さて、ホントに「ようやく」ですね。

    ようやく梅雨明け 県内総雨量平年2倍超(平成24年7月24日付け宮崎日日新聞より)
    「本県は23日、梅雨明けした。今年は梅雨前線が九州付近に停滞することが多かったことや台風の接近が続いたため、梅雨入りした6月4日からの総雨量は平年の同時期と比べて日向市で約2・7倍の1417ミリに上るなど、ほぼ全域で2倍を超えた。日照不足の影響で早期水稲の生育に遅れが出ているほか、土砂災害が懸念される台風シーズンに備えるなど関係者は対応に追われている。」

    ただ、人間は勝手なもので、梅雨明けした夏空に向かって「何とかなりませんか、この暑さ」などと言っております。 早速に。
    では次回、夏が終わり秋が来る頃にお会いできれば。
    ほぼ月間ブログが、ついに「季刊化宣言」か?

    さて、ご存知のメープル波島、現在満室御礼中。このまま退去のご連絡が無いように願っています。

    今日も、ポチッと1クリックしてくだされば幸いです。
      にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
    スポンサーサイト

    【2012/07/24 08:52】 | 雑感
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。